ワールドカップ アジア3次予選 対バーレーン戦 ● 0−1

  • オシムが倒れてから日本代表の試合は見ない、特に親善試合や東ア杯は全然見なかったんですが、やはりワールドカップ予選は!2010年に向けて見ておくべき!と洗濯しながら観てました(オイ)。もう3バックとか、ポリバレントCBとか止めたら良いのに。確かに相手は2トップだったけど、アジアでそこまで相手に合わせる試合をする必要があるんだろうか?だって目標は世界3位!、世界を驚かせる!ってとこだよね。その途中の段階でプレスの効かせられない、蹴りあい中心になる3−4−1−2なんて見たくないですよ。
  • あー、愚痴しかでね。岡ちゃん好きな監督だったんだけどなー。

−−−−巻−−−−大久保−−−−

−−−−−−−山瀬−−−−−−−

−安田−−啓太−−憲剛−−駒野−

−−−−今野−中澤−阿部−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−川口−−−−−−−

【途中交代】
 後半11分 遠藤IN←山瀬OUT
 後半27分 山岸IN←安田OUT
 後半37分 玉田IN←阿部OUT

【得点者】
 おりません。