お誕生日

  • お母さんは出張中ですが息子は無事4歳に。早朝保育でたんぽぽさんの部屋に入った瞬間に中にいた担任の先生が「ハッピーバースデー」を歌ってくれました。息子はそんな先生に抱きついてニコニコ。優しい先生ですが3月で保育園を離れられるらしくとても残念です。
  • 仕事は上期の大きな話を打合せで意識をあわせました。すこしクラクラ、ちょっとワクワク。後輩のOJT発表会リハに参加。うんうん緊張するよね。でも、もうちょっと話の中心を決めたほうが良いかなという感じ。課長がそこそこの評価だったのは何故だろう…。部長が居なくて一安心。全てひっくり返すのが好きな人なので^^;
  • 帰宅し、お義母さんと交代。北見の母とTV電話で話してから息子と就寝しました。本当におめでとう。