年次を使って

amon_yu2008-01-28

  • 3連休ですが、嫁さんと息子は通常営業なので普通に起床しました。先に嫁さんを送って息子を保育園へ。新札幌に戻り本日は地下鉄で大通へ。歩いて狸小路のスガイビルへ。スガイビルの映画館行くのは本当に久しぶり、mixiでお勧めされた映画がスガイだけしかやってないんですよねぇ。とりあえずモーニング割目当てで最初に行ってみました。
  • 12時45分に終了。狸小路で最近テレビでも観た「札幌ラーメン零」に入り炙り焼きチャーシュー麺をいただきました。なかなかチャーシューにボリュームがあって良いんですが、なかなか2回は行きたいと思わないなぁ。残念です。
  • 歩いて札幌ファクトリーまで移動、本日メンズデーということで2本目です。こちらは17時に終了。この頃から1日かけていたメガネの所為か偏頭痛がでてきました。かけ慣れていないのか、度が強いのか分かりませんが一度観てもらった方がいいかな。帰宅し夕飯を食べ、頭痛薬を飲んで撃沈です。