今年最後の

amon_yu2007-12-26

  • 年次を使ってみました。何時もどおり朝一で札幌駅に到着。冬休みに入ったせいかフロアにはお子様達が大挙しておりました。9時半と12時過ぎのチケットを2000円で購入し、1階のスタバで時間を潰しました。9時半から立て続けに2本観て、外に出たのは15時前。当然、お昼はまだ食べれていないのでエスタのラーメン共和国のけやきに行きました。期待をして入ったんですが、単に脂っこい醤油ラーメンでがっかり。次は違う店にしよう。
  • ヨドバシでオーバーホールしていた時計を回収、すこし店の中をぶらついてから帰宅の途に着きました。嫁さんと新札幌で合流してから息子を迎えにいきました。帰ってからうちの母から送られてきたプレゼントを見たんですけど、どうにも赤ちゃん向けのおもちゃ、嫁と変だねぇという話をしていたので確認の電話をしたところやはり間違えていたようです。母は送りなおしてくれると行ってくれたのだが、はてどう誤魔化しましょうかねぇ^^;