ネムイ×ネムイ

  • 案外眠くありません。15分間の昼寝で取り戻してしまいました。「スカイ・クロラ」を読み始めました。
  • 帰宅は22時過ぎておりました。途中で古本屋によって「イレブン」を読み始めたのが運の尽き。ベットでは息子がまだ寝ておらず、嫁が寝かせ始めたところでした。作っておいてくれた夕飯を食べ、食器を洗いウィニングイレブン10の続き。現在はMax32名いるため、ネドベドフィーゴが転生しているものの獲得できず。シーズン終盤でのリストラ、トレードで獲得を目指しましょう。若手中心にしたせいで引き分けてしまい、15連勝はストップ。
  • WOWOWが8月の間だけ1200円というe割キャンペーン中だったので更新しました。本日もCSのアニメチャンネルに嵌ってしまい、気づけば3時。これは是正しないと通常生活に支障がでそうだ。。。