対仙台戦

  • 平日のアウェーであり、仕事中であり、CSを録画することもできないので、見れませんでしたorz
  • 聞くところによるとU-20 W杯から戻ってきた、藤田君のクロスから珍しくツートップが点を決めたそうで。大変めでたい感じ。失点も高木君の大活躍もあり0点に抑える事ができたようで、これまためでたいです。
  • 今回負けると2位転落もあったり、3位との直接対決ということで、本当に勝ててよかったです。延期になった徳島は9月5日に決まったようで、下位グループとのアウェー戦が続く厳しい日程になりましたが、そちらでは取りこぼしがないようにがんばってもらいたいですね。
  • 通算得点者[FW]ダヴィ(9)、中山(4)、石井(3)、相川(1)[MF]西谷(7)、藤田(4)、カウエ(2)、芳賀(1)[DF]ソダン(7)、ブルーノ(1)
  • 公式、J'sGoal