染めました。

  • 今日は8時に一人で起きて9時には出発。大谷地→大通→澄川と移動し、いつもの美容室で散髪。前回からカラーを止めた所、サイドの白髪が目立ちすぎるようになってしまったので、今回はカラーを入れました。(これでも白髪が目立つようだと次からは白髪染めのお世話にならなければ T_T)
  • お昼前には終わって、札幌駅へ移動。明日がお義母さんのお誕生日ということでAOYAMAにて花束を注文しました。最近ずっとお世話になりっぱなしだったので、少し大きめのにしてもらいました。後は某Blogで紹介されていたステラプレイスにある「生活の木」に行ってみましたが、どうにもアロマオンリーな感じだったので少しイメージと違い、友人の出産祝いとしてはちょっと。。。という感じ。今度小樽に行って木のおもちゃを探してみましょう。
  • お昼は結局新札幌駅まで帰ってきてラーメン屋「風」にてげんこつ塩と成丼(じんどん)をいただきました。塩ラーメンはあっさりとんこつで少しもの足りなかったかな。次は醤油にして見ましょう。しかし、このセットで850円は安いなぁ〜。mixiのコミュ情報ではHOT PEPPERにチケがあるようでしたので、次はチェックしておきましょう。
  • 夕方からは平岡のジャスコにてお買い物。といっても目的の物は無くて結局「Cut 5月号」のみを購入。夕飯は刺身の漬け丼とイカ刺し、納豆、冷奴などで、かなりさっぱりしたメニュー。これから暑くなるし良い感じです。