練習試合 U-22代表

  • どうにもサブどうしのイマイチな試合だったようで。それでも勝利できた事は素晴しい。デカモリシ、苔口、千葉、内田は試合にはでたようですが、U-22の代表から外されちゃったようですね。反町さんは3-4-3を押していくんですかね?どうにもDFとMFが間延びして繋がらないイメージがあるんですがね。
  • それならフル代表と同じくアンカーを置いてあげれば良いんだと思うんですが、それもしないようです。しかし、反町ジャパンに召集経験がある石井君が点を取ったって言うのは気持ちがいいですねぇ。
  • 最後に藤田君がU-20のトレーニングに召集されたようで。コメントの通り呼ばれ続けることが重要ですよ〜