ファントム結成

  • プレイ1日目。パーティ編成と職業は以下の通り

ギルド名:ファントム
アモン :パラディン (F)
アキ  :ソードマン (F)
チー  :アルケミスト(B)
マキコ :メディック (B)
ユーキ :レンジャー (B)

  • 他にも採伐のプロであるゴレンジャーを雇っておきましたよ。それでまずはB1Fをうろうろ。兵士からマップ作成の依頼。虫、小動物をいじめているうちにマップは完成。いろいろな宝箱や、調べるコマンドは全部実行してマップを完成させました。
  • 時々前衛が死にましたが、全滅の憂き目には会わず。執政院にギルドを認めてもらうことができ、要やっとB2Fに下りることができました。(平均Lv6)
  • この開からf.o.eというマップ上に居ることがわかる中ボスが現れ始めました。とりあえず、戦わないようにレベルアップです。