日ごろの行い

  • 今日は10時くらいに息子に起こされてベットをはいでました。お昼まではゴロゴロとしておりましたが、その後、お昼御飯を買いに3人でお出かけをして、歩いて近くの東急ストアへ。息子は「サンドイッチのおにぎり〜」と叫んでいたので、何時もどおり「ひじきのおいなりさん」を購入。あと、不二家製品のお菓子が家にあったのですが、少し怖くなったので、別のお菓子と入れ替えました。(あんぱんまん系のお菓子の版権があるんでしょうねぇ)
  • 帰りの道すがら、昨日はなかった古本屋のお店にいったらなんと中古で「世界樹の迷宮」が置いてあるではないですか!すぐにゲットしポイントつかって2840円で購入!あわてて家に帰ってamazonをキャンセルしました。
  • お昼寝をはさんで、強力粉とレーズンを買いに新札幌のキャロット(大槻食材)とビックハウスへ。ビックハウスで「あ、安部礼司」が始まったので車の中でお留守番。相変わらずの壺な選曲。久々に渡辺美里の「恋したっていいじゃない」を聞き、岡村ちゃんのがなりが効いています!