対柏戦

  • 終戦に向けて素晴しい試合が出来ているのは、皮肉というか札幌らしいというか。フッキ以外のFWが泥臭いながらも点を積み上げてこれているのがいいですね。天皇杯につなげて欲しいです。
  • 来期はフッキはいないでしょうから、元気と相川が自信をつけていく事は大事だと思います。
  • 横浜FC優勝おめでとう!カズ、城、山口、小村とベテランを上手く高木監督が使いきれたこと、守備からチームを作ったことが勝因だったのではないでしょうか。J1で通用するかどうかは微妙だと思いますが、がんばってきてください。再来年J1で一緒になればいいですなぁ。
  • 通算得点者[FW]25フッキ、⑧石井、⑨相川、④元気[MF]⑤西谷、②鈴木、⑦砂川、②大塚、①上里、①関[DF]③池内、③加賀、①ソダン、①西嶋