肉まん生活

  • 午後から手稲の嫁実家へ行き、お義母さんお手製の肉まん、あんまん、カレーまん、ピリ辛まんを食しました。今回は前回と違った粉を使ったそうで、少ししっとりしていました。しかし、やはり蒸したてはふんわりで最高に美味かった!
  • 途中から嫁も皮の練りを手伝ったりして、お持ち帰り用の饅頭をいただきました。当分朝飯には困りませんな(ニヤリ)
  • 西友ではWiiは既に予約券の抽選が終わっていたようで、張り出されていました。GEOは9時半から整理券を配るようですが、どうしたものかねぇ。最近はDSとPCのエミュレータPS2のウィイレで満足しちゃっているしなぁ。
  • 息子がまた少し熱を出していて機嫌が悪し。早めに寝かせましたが、明日大丈夫かな…