• 7時20分に嫁に起こされました。今日からお弁当を作ってくれるようで早起きさんです。朝ごはんは納豆と牛角のもずく酢、ブロッコリィのサラダとヨーグルト。牛角のもずく酢は甘みと酸味が程よく調和されていて食べやすかったです。もう少し塩味が効いても良いかな。
  • 8時12分のバスを目前で逃して21分のバスで出社。午前中は先週改修したメモリ達を3台の端末に分配しました。(全部で4台だったが、1台はRIMM。。。)866MHzのPCはOSの再インストールから実施をすることになり、それが午後の作業です。
  • 昼飯の弁当はシメジの牛肉巻き、赤身の魚、しそ巻き、プチトマト、卵焼き、ブロッコリィのサラダ。なかなかおかずが豊富で努力の後が見えます。
  • しこしことインストール作業。U生が機嫌悪いらしく嫁から電話あり。どうも便の出が悪いようです。定時に退社をして帰宅すると、家はもぬけの殻で、少し部屋が荒れていたので誘拐でもされたのかと思いました。まぁ、そんな危険なことが起こるはずもなく(あったら困るのですが)嫁が買い物に行っていただけでした。18時50分ごろに家を出て歯医者へ。後3回の治療で終了とのこと。金額が500円から1260円と何時もと違うのはレントゲンを撮ったからでしょうか。帰宅は20時半。
  • 夕飯はゴーヤと豚肉の炒め物、味噌汁、ご飯でした。夕食後にU生を風呂に入れて寝かしつけました。「あいのり」を見て就寝。気がつくつとソファで寝ていることが多いなぁ。