• 11時半ぐらいの嫁からの電話で目が覚め、実際に布団から出たのは12時過ぎで「いいとも」が始まっておりました。天気は昨日、一昨日と比べると、どんよりと寒そうです。予定は夕方に手稲に行くということ意外は何も無かったので、洗濯機を回しつつ食事を作ろうとしたら、ジャーの中でムンワリと温められたご飯を見つけゲンナリ。冷蔵庫をあけると賞味期限が切れたウィンナーしかなく、更にゲンナリ。友人の結婚式で頂いた引き出物のケーキの賞味期限も切れててゲンナリ。と辛い1日のスタートを切りました。
  • ウィンナーをいためて昼飯にし、多忙の友人Y氏に会って内祝いのお返しを渡すことをあきらめて郵パックにてお米を送りました。家に戻り、洗濯が終わっていたので干して、掃除機をかけました。あわせてたんすに眠る着ないYシャツたちを捨てるように紙袋の中へ。一段落してTVをつけるとWOWOWで「ピンポン」がやっていたので、途中からでしたが見ました。劇中でも橋げたから飛び降りてましたが、浮遊感が忘れられなかったのでしょうかね。