対鳥栖戦 △1−1

さて2010年シーズン開幕です。今年もアウェーはスカパーe2!で、ホームは参戦と頑張りたいと思います。長男君がいつまで付き合ってくれるのか少し不安ですが、親父のわがままと諦めてもらいましょう。
そんなわけで、熊本の2次キャンプのあとそのまま佐賀で開幕。今年は九州5チームとの対戦があり、その初戦でもあります。メンバーを見てみると、予定されていたキリノが怪我でベンチ入りせずとオール日本人な布陣となっていました。
んで、実は映像をちゃんと見てないのでレビューは今度書くかも^^;どうにも守って守ってカウンターという嫌な戦術になってそうで怖いのですが、とりあえず後半の押されっぷりをみると、勝ち点1は御の字ですかね。あと中山さん素敵ですぅ。
次節はドーム。チケットは月曜日に購入予定。もちろんB 自由席で!

【キックオフ】

 −−−−−内村−−近藤−−−−−
 −藤田−−−−−−−−−−古田−
 −−−−−上里−−宮澤−−−−−
 −岩沼−−石川−−西嶋−−芳賀−
 −−−−−−−−−−−−−−−−
 −−−−−−−高原−−−−−−−

【終了時】


【途中交代】

【得点者】