お土産

松江駅で上司と合流して出雲空港へ。BLUESKYでお土産を購入しました。JALカードで10%オフというのは今もあるんですね。「焼きわかめ」「桂月堂 薄小倉」「あご野焼」「どじょう掬い饅頭」を購入。最後のは会社向けです。あご野焼はかまぼこっぽいので長男くんは食べないんじゃないかと予想。
羽田でのトランジットで一度外にでて昼食と嫁さんから頼まれていたお土産「グーテ・デ・ロアのラスク」を購入。育児の間に栄養補給をするらしいです。再度搭乗口に向かうべく検査場に向かったのですが、一番端はWebチェックインに対応していないらしく、無駄にウロウロさせられました。次からは気をつけましょう。
新千歳から札幌へJRで移動し、出社は15時でした。メールを読んでほぼ終了。今日からは少し残業もしていこうということで18時45分に退社(オイ)
嫁さんの実家によってお土産を置いて一人で帰宅。家ではPCで動画を見てたら何時の間にか2時を回っていて慌てて眠りましたとさ。