心配

仕事はこちらの判断で押し通して進めることに。詳細は明日。
帰りに嫁さんの実家に寄り、夕食を食べさせてもらい、息子たちと遊んで帰ることにしました。次男くんはひざの上でおしっこまでしてくれる歓迎っぷり。長男くんには昨日かったWiiリモコン(黒)を渡したら喜んでくれました。
帰宅は駐車場が閉められるギリギリに到着。帰宅後嫁さんから次男くんの顔色が悪いとの報告があり少し心配。幸い明日は検査があるので病院にいくため、お医者さんに相談してくるらしい。しかし、2人目ともなると楽になるかと思えば、それぞれにイベントは起きるものですな。共通的なスキルはあげることは出来たけど、突発事項にはその場の判断力と瞬発力が必要な感じです。