どんどこ

嫁さんの出産促進のために本日もお出かけ。来年から一人部屋を与える息子のために、ニトリ様でローチェストを購入。ベビーベット同様におうちで組み立てる必要があり少々げんなりしました。組み立て料金2,000円なのでしょうがない。お父さんが頑張ればよいのです。(2階にあげるのも一苦労しましたが^^;)
次に大曲のカインズホームへ。日用雑貨を買い足し、ペットショップを覗いたりしました。犬猫に息子が反応を示しましたが、共働きかつ猫アレルギーの私がいる限りちょっと難しいかなぁ。来春には近くに三井のアウトレットパークが出来るらしく、にぎやかになりそう。コストコのように落ち着くまでは近づけないでしょうが、楽しみです。
家ではゴマたっぷり鍋を頂きました。油揚げが甘辛のスープを吸って大変おいしゅうございました。鍋後の煮込みラーメンにもばっちりマッチしており大満足です。