買い物

ダンコーガイに乗せられて新書を2冊購入。最近新書を読んでなかったので少し楽しみ。新書は読むペースが上がるような気がするしね。しかも森博嗣さん自体ひさびさだもの。

自由をつくる 自在に生きる (集英社新書)

自由をつくる 自在に生きる (集英社新書)

Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)

Twitter社会論 ~新たなリアルタイム・ウェブの潮流 (新書y)

P3Pは5月に入りました。コミュは着々と増えていますが主人公のステータスの上がりが悪いのが心配。ペルソナ全書も登場し、現在4%程度。P4をクリアしているおかげか、難易度は低めの気がしちゃいますね。FF12よりストレスが低くできるので家でもこちらを遊んじゃいます。