対富山戦 ▲1−1

前半20分くらいまでが今年のやりたかった試合、その後はグダグダでした。特に右SBの芳賀が攻撃のノッキングになることが多く、上里のタメが生かされていませんでした。やはり、芳賀の前には古田、藤田、岡本くらいじゃないとバランスが崩れますね。上里が右ハーフなら右サイドに西嶋でCBに吉弘を入れたほうが良かったんじゃないかな?
高原のミスはありえません。もともと足元がそんなに上手くはないんじゃないの?っていうことがあったんですけどね。ポゼッションサッカーではGKもボール回しにしっかり入らないといけないと思うので、ちょっと不安ですね。
ニトリが本年度でスポンサー契約を終えるとのことで、かなりのリストラが考えられます。GKは4人も要らないという判断は容易に想像でき、昨年入団した曳地以外は全員ボーダーラインだと思うんですけど、締めていかないとまずいと思いますよ。

【キックオフ】

 −−−−−−−キリノ −−−−−−−
 −砂川−−−−ハファエル −−−上里−
 −−−−ダニルソン−−宮澤−−−−−
 −岩沼−−石川−−西嶋−−芳賀−
 −−−−−−−−−−−−−−−−
 −−−−−−−高原−−−−−−−

【終了時】
 −−−−−石井−−中山−−−−−
 −上里−−−−ハファエル −−−藤田−
 −−−−ダニルソン−−岩沼−−−−−
 −−−石川−−芳賀−−西嶋−−−
 −−−−−−−−−−−−−−−−
 −−−−−−−高原−−−−−−−

【途中交代】
 後半14分 藤田←宮澤
 後半28分 中山←砂川
 後半31分 石井←キリノ

【得点者】
 後半38分 石井