対草津戦 ○5−2

雨の中の試合となりましたが、まず驚かされたのはGKが高原になっていること。前節のFKによる同点劇がきっかけとは思いますが、シーズン第5節で佐藤から荒谷に代わってからほぼ定位置となっていましたが、とうとうメスが入りました。これをきっかけに荒谷、佐藤、曳地も奮起してもらいたいです。
前半は草津を圧倒した内容。サイドをワイドに使い、相手を揺さぶってからペナの中に複数人がなだれ込むという形ができていました。特に3点目は落ち着いてフリーの選手を作り、冷静にゴールに流し込むチームとしてしっかり崩すことができた得点だったと思います。
後半に入り運動量が落ちたところでサイドでフリーな選手が出てしまい失点しまいましたが、直接FKとCKからの得点があり疲れていても得点できたことをポジティブに評価しましょう。しかし、征也の初得点がFKとは予想できませんでしたね。
次節は好調の水戸ちゃんです。前回は渡辺主審のせいで試合を壊されましたが、FW高崎が好調なだけに注意が必要です。ここを勝つと大きいなぁ。

【キックオフ】

 −−−−−−−キリノ −−−−−−−
 −藤田−−西−−−宮澤−−古田−
 −−−−−−−ダニルソン−−−−−−
 −上里−−石川−−チョウ −−西嶋−
 −−−−−−−−−−−−−−−−
 −−−−−−−高原−−−−−−−


【終了時】

 −−−−−−−キリノ −−−−−−−
 −砂川−−−−ハファエル −−−藤田−
 −−−−−ダニルソン−芳賀−−−−−
 −上里−−石川−−チョウ −−西嶋−
 −−−−−−−−−−−−−−−−
 −−−−−−−高原−−−−−−−

【途中交代】

【得点者】