boss

久々に残業。見積もり根拠が曖昧で突っ込みどころ満載な資料に対してチクチクと反論してみたり。品質に対する自信はあるのだろうけどコストに対する考えが伝わりませんでした。
帰宅して御飯を食べながらBOSSを最終回だけ見ました。出演している人たちは豪華ですね。これくらいそろえないと視聴率は取れないってことなんでしょう。武田鉄也はレクター博士の役回りだったんでしょうか?ま、最終回だけ見ると驚きも無く、ふーん、といった感じ。総監に発砲してもいいのか?とか、救急車呼んだのは真犯人だったんじゃ?とか、いろいろ突っ込みどころがありそうなドラマでしたね。最後の方で主人公が弁護士を紹介するけど、間宮貴子って天海が演じてた別ドラマの主人公ですよね〜(そっちにも玉鉄でてなかったっけ?)