対甲府戦 △ 0−0

クライトンの調子が悪いとこんなものよね、という試合でした。テレビ観戦でしたが得点の匂いがしませんでした。どうもこの3試合でしっかり得点力がなくなってしまいましたね。。。はぁ。しかも次節はクライトン出場停止ですか。はぁ。
ノブリン、交代をもっと有効に使って欲しいっす。

【キックオフ】
 −−−−−−−キリノ −−−−−−−
 −岡本−−−−クライトン −−−藤田−
 −−−−−ダニルソン−宮澤−−−−−
 −上里−−−吉弘−−チョウ −−西嶋−
 −−−−−−−−−−−−−−−−
 −−−−−−−荒谷−−−−−−−

【途中交代】
 後半32分 砂川←岡本
 後半44分 上原←宮澤
【得点者】
 なす