発熱

息子が保育園に行く直前に体調不良を訴え、熱を測ると37.6℃と風邪を引いた見た模様。嫁さんが午前年次を取って病院と祖父母への調整をすることに。病院での検査でインフルではないようで一安心。熱がある割には食欲も旺盛で、復活に時間は掛からなさそうでした。
MHP2Gはガンナー装備をそろえて、練習開始。トライを考えて弓は止めてライトボウガンにしました。ちょっと防具の組み合わせはシミュレータで検証する必要がありますね。フルフル2体倒すのも、2死してしまいヒヤヒヤしました。
退社後に息子を迎えに行きましたが、手稲ではレンタルDVDみたりWiiやったりと、満喫したみたいですが当然のごとく嫁に説教されてました。ま、これで祖父母の家へはウキウキでいくことになるでしょうから、よかったのかな?^^;