セブンティーン・アゲイン(17 AGAIN)


【データ】
 監督:バー・スティアーズ
 出演:ザック・エフロンマシュー・ペリーレスリー・マン、トーマス・レノン、ミシェル・トラクテンバーグ、スターリング・ナイト
 制作:2009年
 メディア:Film(札幌シネマフロンティア)
 評価:★★★

【コメント】
 妻と高校生の子供たちに見捨てられた夫は、高校時代に大きな夢を手放していた。会社を辞めた夫は母校に行き、大きな夢の続きを見ることになる、、、
 37歳の主人公が、ある朝17歳に!ということでほぼ同年代の私にとっては割りと感情移入しやすいかなぁと思ったんですが、今となっては高校時代に戻りたいっていう気は全然ないのでどちらかというとネッド派かな。今のほうが全然自由で楽しいです。
 まぁ、いろいろな新鮮な感動は初見だから良いんですよ。2回目以降は何でも経験になっちゃうからね。うん。あんま映画とは関係ない感想かな。