対岐阜戦 ○ 3−0

得点シーンはFKからの1点と、流れからの2点と満点。残念だったのはキリノの裏に抜け出たチャンスを一回くらい決めてくれていれば、というくらいです。守備面では相変わらずハイボールに対する荒谷の判断や、吉弘とソンファンのギャップなどの不安面はありましたが、ダニルソンがかなりフィットしてきた感じがしますね。カレー券にさえ気をつけてもらえれば、どんどんキーになる選手の予感です。
しかし、岡本のシュートはいいシュートだったし、クライトンの視野の広さは最高でしたね。

【キックオフ】
 −−−−−−−キリノ −−−−−−−
 −岡本−−−−クライトン −−−藤田−
 −−−−−ダニルソン−上里−−−−−
 −西−−−吉弘−−チョウ −−西嶋−
 −−−−−−−−−−−−−−−−
 −−−−−−−荒谷−−−−−−−

【途中交代】
 後半33分 砂川←岡本
 後半41分 宮澤←キリノ
 後半44分 上原←藤田

【得点者】
 前半28分 西嶋
 後半 0分 岡本
 後半20分 上里