サッカーとちゃり

amon_yu2009-04-25

ゆったり起床しだらだらしているうちに息子と嫁さんが実家からプールを経由して帰ってきました。息子は何かを吹き込まれたらしく、「自転車乗りたい、そしてサッカー!」と言い出しました。まだ寒いけど春になったし倉庫から自転車を引っ張り出し、久々にのせたんですがプールで筋力がついてきたのか去年よりはスムーズにこぐことが出来るようになってましたね。後はリズムと体の上半身の使いかたなぁ。
公園ではサッカーボールを2人で蹴りました。こちらもだいぶさまになってきてましたね。体を動かすことが好きな子に育ってくれてとーさんうれしーわー。
夕飯はビックチーズハンバーグを嫁さんが作ってくれました。誕生祝のリクエストってことで^^;かなりのボリューミーさで大満足。息子も乾杯の音頭までとってくれてうれーしー。
mixiGIANT KILLING 10巻の発売を聞いて近くのGEOでアフタヌーン 6月号とDIMEを買って帰りました。GIANT KILLINGは川崎戦か〜ネルソン監督はいい味だしてる監督さんだよなぁ。あと、カン・チャンスもいいキャラだわ。

GIANT KILLING(10) (モーニング KC)

GIANT KILLING(10) (モーニング KC)