ねなかった

今日から嫁さんも同じ勤務先に。また朝のスケジュールが変更になり、早起きしなきゃいけない。ぎゃふん。
定時に帰宅して息子を迎えに行きました。保育園には卒園式の写真がびっしり。時間がなかったので明日チョイスしましょう。夕飯は昨日の残りの豚汁と買ってきたスパイシーチキン。息子とパクパクいただきました。スカパー!契約直後のサービスでディズニーチャンネルが見れたりするんですが、息子がしっかりはまってました。TVはほどほどにしときたいので途中で終了。お風呂に入りました。お風呂では2人でゆっくり50数えてあがりました。「お母さんに仲良く50数えたよってメールしといて」って、なぜ?w
息子を寝かせようとして、そのまま寝入りそうでしたが嫁からの電話で復活。パーティであたった景品のウーロン茶といっしょに回収しましたよ。