対甲府戦 ●1−2

スカパー!e2契約でこれからは生中継を全試合で楽しめます。本日は用事があったので録画しましたが^^;;;ボランチとしては中盤でボールを奪われる場面の多かったダニを左サイドに起用してスピードを生かし、右は藤田とポストの出来る宮澤を起用しました。ダニはもう少し我慢して使わないとダメかな。相変わらず判断の遅さでボールを奪われる場面が多く見られました。
前半20分ごろに目測を誤った佐藤のミスで失点。その数分後にマラニョンに引っ張られたCB二人を交わされてフリーの大西に決められて2失点してしまいました。前半のうちに1点を返すことが出来れば流れも変わったのかもしれませんが、攻めてる場面は多いものも、カウンターで危険な場面も多かったり。
CKから何度かフリーの西嶋を使って惜しい場面を作りましたが結局は1点だけでした。もう少し各選手の積極性で点を奪ってほしかったのですが、どうにもうまくいっていない感じです。あと右サイドバックが藤田と西だと、相手のレベルによっては押さえが利きませんね。今回はマラニョンに蹂躙されてしまった印象があります。ここら辺は課題になるのでしょうかね。

【キックオフ】
 −−−−−−−キリノ −−−−−−−
 −ダニウソン−−−クライトン −−−宮澤−
 −−−−−上里−−−西−−−−−
 −西嶋−−吉弘−−チョウ −−藤田−
 −−−−−−−−−−−−−−−−
 −−−−−−−佐藤−−−−−−−


【後半 30分以降】
 −−−−−宮澤−−石井−−−−−
 −岡本−−−−−−−−−−砂川−
 −−−−−上里−−クライトン −−−−
 −西嶋−−吉弘−−チョウ −−西−−
 −−−−−−−−−−−−−−−−
 −−−−−−−佐藤−−−−−−−

【途中交代】
 ハーフタイム 砂川←ダニルソン
 後半25分 岡本←藤田
 後半30分 石井←キリノ
【得点者】
 後半15分 西嶋