移動

午前中の飛行機だったんですが、出発時間を間違えてしまい空港に到着したのが出発の15分前。WEBチェックインが20分前で終了してしまうことをしらずに、結局窓口で対応してもらうことに。出発5分前になんとか乗り込みましたが冷や汗をかきました。
そういえば、Suicaiアプリをクレジットカード機能なしにしたんですが、そうすると羽田空港でチャージできる場所がわからず結局現金で切符かって移動してました。コンビニで出来るんですけど、羽田を降りたときにどうするかをチェックしておかないとだめですねぇ。
13時には自社に戻り定時までお仕事。帰宅後は息子とレゴブロックで遊びました。ブツブツいいながらも楽しそうにティラノサウルスを作成中。来週くる祖母に見せるんだと意気込みを話していました^^;