SH-04Aな日

朝の新聞広告でSH-04Aの値段がでてたけど買取プランで67,000円は高いなぁ。。。少し手が出ませんです。F-01Aで我慢しようかな。とりあえず、ヨドバシにホットモックが出ているか確認しよう。
で、お昼を買いにヨドバシ店内のマクドナルドに行ったのですが、あった、あったありましたよ。SH-04Aのモックが。少し触ってみましたがUSIMが挿入されておらず、ロックもかかっていてしっかりとは遊べませんでした。値段はここも同じくらい。QWERTYの打ち込みを確認したかったんですが、少し残念です。横にBlackBerryBoldも置いてましたが、手持ちのケータイの置き換えって考えると、こちらは完全に対象外ですなぁ。CLIEの置き換えで考えるならイーモバだろうしね。
今朝のチラシで近くの回転すし屋が半額セール(正確には半額分の金券がもらえる)がでていたので、帰りに家族でよりました。長く待ちそうなくらい込んでいたのでテイクアウトにしました。息子もそこそこ食べられるようになってきましたね。10巻くらいはペロリですよ。
DQ8は闇のレティシアレティスの戦闘まで。異世界にたどり着くまでレティスをおっかけるだけということに気づかず、ずっと止まり木のまえでウロウロしてしまいました。主人公のレベルは38です。