ある意味衝撃的な

スタバによって水筒に珈琲を入れてもらいました。Tallでもちゃんと入ることが確認できてよかったです。午前中いっぱいは熱々の珈琲を飲むことができました。しあわせぇ。
本日は福岡から協力会社の人たちが来たので会社では打ち合わせ、定時以降はすすきので飲み会。外はキンキンに冷えていて歩くのもつらいくらい。九州の人たちにはなかなか出来ない経験だったんじゃないかな。今日のお店はなんと2500円で食べ飲み放題でした。居酒屋メニューが食べ放題っていうことはなかなか無くてびっくりしました。ジンギスカンやら鮟鱇鍋やら刺身やら、味は普通でしたが種類が豊富だったんで楽しかったですよ。ま、値段が値段だっただけに周りは学生ばかり、ちょっとうらやましかったなぁ。