いってらっさい

amon_yu2009-01-24

嫁さんが夕方から友人と食事に行くということだったので、お昼は自由時間にしてもらいました。明日の嫁さんの誕生日に向けて、プレゼントを買いにヨドバシまで。しかし、3年連続ガジェットっていうのも我が家らしいかもね^^;来月からの勤務先変更にあわせ定期を購入する必要があり、みどりの窓口で確認。購入は契約の1週間前からということだったので本日は見送りました。3ヶ月で2.3万、半年で4万弱でした。KITACAかー、さっさとSUICAと市営地下鉄の相互乗り入れ始めてくれ〜
夕飯は親子丼を作成。市販の豚丼のタレを薄めて利用しましたが、味はまぁまぁ。こちらのほうが楽な分だけいいですね。息子には丼だけじゃなくてサラダも作って!とリクエストされました。次回はコールスローくらい作るかね。