出発!

11時に出発して一路帯広へ。帯広に行くには日勝峠という魔物がおるんですが、今回は高速を使って迂回する方法を試してみることにしました。その前に腹ごしらえということで夕張で食事を取ろうとしたんですが、最初に嫁が携帯で見つけたお店「藤の家」が帯広への道から大きく離れてしまい、さらにウロウロ探したんですが結局見つかりませんでしたT_T
みんなにブーブーいわれ嫁はへこんでおりましたが、結局2時間くらいロスしてしまいました。雪が吹雪いてきましたが、トマムから無事高速にのり帯広に到着しました。帯広の嫁さんの祖父の家は街の中心。古い家ですが暖かく迎えてもらいました。
年越しは何故か周りの人がみんな寝てしまい、独りでしてしまいました^^;あちゃー