おじいちゃんと一緒

  • 午前中から美しが丘の叔母の家に遊びに行きました。これは昨日のジャスコでばったり北見にいるはずのいとこと遭遇したため。息子の中の良いはとこが来ているということで、遊びに行きたがりました(無論クリスマスプレゼントのおもちゃ持参^^;)。叔母の家では息子ははとことレスキューフォースのDVDを見て盛り上がり、大人たちはコストコ(来期の契約更新はしない)のピザやピラフに舌鼓を打ちました。
  • その後、夕方から手稲にいるお義父さんを迎えに行き、夕飯は一緒に平和園で焼肉三昧でした。一日でドンだけカロリーとってんだってくらい、あきれるくらい。帰ってからおじいちゃんとお風呂に入った息子はなぜか喧嘩をしたようで、「おじいちゃんと寝ない、お父さんと寝る!」とへそを曲げてしまいました^^;;;
  • 明日は帯広までのドライブということで早く寝ようかと思ったんですが、息子と少し寝てしまったため、なかなか寝付けず、結局4時までおきていましたとさ、ギャフン。