Merry X'mas

  • 今朝は待ちきれない息子に6時10分ごろに起こされました。もう一度寝かせようとしたんですが、結局30分前にはサンタさんがおいていったプレゼントを抱えてニコニコと階段を降りて行きました。下からは大きな声で「エンジンオーだー^^」と喜ぶ声がベットまで届きましたよ。
  • 家をでるギリギリまで遊んでから出発。気温も高く雪は融け雨が降っていました。本当に今年は暖かいねぇ。
  • といって家に帰るころには雪が本降りになっていました。ホワイトクリスマスの帳尻を合わせなくても良いのに。本日もレゴブロックの進捗を少し進めました。頭部はほぼ完成かな?息子と嫁を寝かせてからGEOにて「月刊アフタヌーン 2月号」と「もやしもん 7巻」を購入。しかし、もやしもんの説明台詞は読み飛ばしてしまうので1冊読み終わる時間のはやいことといったらないね。

月刊 アフタヌーン 2009年 02月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2009年 02月号 [雑誌]

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

  • 外は吹雪いて、さらに雷鳴が聞こえてきます。いよいよ冬本番ですなぁ。