クリスマスイブ

amon_yu2008-12-24

  • もう会社は年末ムードたっぷりですね。ま、残業できないっていうのもあったりするんですけど。明日は目標設定面談だな(今頃!?)
  • 昨日届いた祖母からのクリスマスプレゼントを普通のレゴのつもりで8つあった全部の袋を開けて一つにまとめてしまったのが失敗でした。(マニュアルの一ページ目に交ぜるな危険!って書いてあった^^;)
  • ほぼジグソーパズルの立体版のようなピースを見つける作業に四苦八苦してしまいました。っていうか絵入りのマニュアルで83Pってどういうこと?息子にパーツを探してもらい組み立てるという作業をマニュアル10ページほど進めるのに小1時間かかりました(写真の頭らしき物体まで)けど、、、
  • 完成はいつになることやら。。。

12/24の実績
パーツ探し担当
いきなり失敗