やれやれ

amon_yu2008-09-20

  • 午前中はいつもどおり息子を水泳教室へ。保育園で同じクラスの女の子が今日から新しく入ったので、帰りは仲良く手をつないで帰っていました。(が、フィアンセがいることはばれてました^^;)途中のモスで昼食をテイクアウトして厚別競技場へ。
  • 会社の先輩家族がとっておいてくれたゴール裏に行くと息子はフリーズ。周りを赤黒ユニに囲まれ普通の格好をしたわれわれが座ってモスを食う姿はやや微妙。しかし、試合が始まりまわりのコールに興味を示した息子はだんだんノリノリに。試合自体は残念な結果でしたが、先輩の息子さんがカルビーのイベントで特別賞(1名のみ!)が当たり、試合で使ったボールをもらって記念撮影してました。本当に当たる人っているんですねぇ。息子はドーレ君と写真が取れて満足そうでした。

ドーレくんといっしょ

  • 本屋にてシバトラ 8巻購入ドラマは終わったけど漫画はまだまだ続くのじゃ。

シバトラ(8) (講談社コミックス)

シバトラ(8) (講談社コミックス)