本日も

  • 会社ではお客さんの偉いさんが来て講演会。最後の最後に余計なことを行ったので−40点な講演会でした。まぁ、それでも今後2、3年の仕事の方向性が相手と意識があっていることを確認できた感じもしますかね。
  • 帰宅すると本日は既に子供たちは就寝してました。母親はおきていて夕飯の準備をしてくれました。ありがたや。話に聞くと一日中、公園で野球をしたり、遊具で遊んだり、草むしりをしたりと充実してたみたいです。体力的には付き合わされた母親が一番ダメージを受けたんじゃないでしょうかね。明日は遠足。嫁さんが広島出張で行けないので代打なんですが、お弁当は母親が引き受けてくれ一安心。少し楽しみ。