39度1分

  • 朝から体がだるく、お昼に熱を測ると37度を越えていました。本日は嫁さんがお義母さんとエステ付温泉旅館に行くことが決まっていて、なおかつ中学生以下が泊まれないホテルでした。なので、多少具合が悪くても息子と2人ですごさねばならず、かなり辛い状況です。
  • 一緒に遊んであげることができないので、「ラピュタ」を息子と一緒に鑑賞しました。このころには熱が38度を越えてぐったり。それでも約束していたからと、美しが丘の松尾ジンギスカンに行き夕飯を食べました。息子はお肉も野菜も美味しく食べているんですが、ジンギスカンのにおいがイヤと言いはじめ、うちの母親と同じことを言い出したことにびっくりしました。
  • お肉がしっかり食べれたので、その勢いで隣の「極楽湯」で温泉につかりました。露天では寒気が収まらずかなり嫌な雰囲気です。息子をしっかり暖めてから帰宅。熱をはかったら39度を超えていました。ギャフン。息子といっしょに9時過ぎに就寝です。