今年初

  • いつものメンバーでBBQ。お昼過ぎから集まって、火をおこしたり子供と遊んだり。今回はコストコで買ってきたプルコギが結構使えましたね。網は厳しいけどプレートがあれば大丈夫。子供たちは案外早くにダウンしたため、夜中から後輩と二人で始めてネットでモンハンやりました!
  • 彼の方が断然強いので後ろにくっついていって素材を集めました。俺のメイン武器は「太刀」なので斬波刀まで育ててくれ、だいぶラクになりました。しかし、大の大人が「ピッケルないんだけど?」とか、「石ころしかでない!」なんていうのは傍から観ると相当あほっぽいらしく、嫁たちは引いて降りました。外でゲームやるときは気をつけないとね。
  • これまたコストコのティラミスでしめて、みなさん1時半過ぎにはご帰宅されました。お疲れ様でした。