若者たち

  • 10時から月寒で新人たちがテニスをするって言うことだったので、途中のゼビオでグローブを買い、南郷で息子と嫁を拾ってから月寒屋外競技上へ向かいました。終了直前だったので軽くみんなに挨拶。息子は思いっきり人見知りをしてモジモジしてました。まぁ、若い女の人も多かったししかたないかな^^;
  • その後、羊ヶ丘のジンギスカン屋でみんなでお食事しました。道外出身者も多かったんで良かったんじゃないすかね?俺は後輩の娘さんと遊んだり、息子と遊んだり。家に帰り後輩家族4人とおしゃべりして、夕飯もこれまたピザを宅配してもらって20時までゆっくりしてもらいましたよ。(PS3を買うということに関してはしっかり保留)
  • 次は再来週かね。うちの庭でBBQできるとええねぇ。