残念

  • なんか自分の島を見てみてると出張者だらけでえらく寂しい。さっさと帰ろうと思っていたが最後にチャットで呼ばれて帰宅は20時になってしまいました。バスの中で見知らぬ番号から電話が。とりあえずスルーして新札幌駅でかけなおすと、小学校の同級生からでした。久々にべらべらしゃべったんですが、結局同じタイミングで家を購入したのでローンの借り換えについて、、、
  • まぁ、お互い大人になったってことやね。家に帰ってみると、庭で取れた苺を食べたようで家族3人で割っていただきました。甘味は少ないですが、しっかり苺^^;嫁さんは、「お米2合炊くから起こしてねぇ」といいつつ息子と寝てしまいました。それは、どう考えてもフリだよね。。。しょうがないので洗濯して、食器洗って、米の準備をしてからローソンへ。こんどのプロ野球観戦のためドームの駐車場を買いに行ったんですがね、完売でした。残念。