様子見

  • 今日から嫁さんがまたもや出張ということで二人生活開始。とりあえず息子はお義母さんに迎えに行ってもらうので大丈夫なんですがね。仕事のほうは上司の人事異動で周りがざわざわとしておりますが、業務の方がひと段落しないと話になりませんね。
  • ということで、残業22時まで、トホホ。家に帰って洗濯×2、食器洗い、家計簿つけなどの家事をこなしました。夜遅くなったので掃除機はまた今度ですかね。明日は早く起きて息子のお弁当(といってもおにぎり)を作らんとね。gooワンビリング、いつの間にか使っている家計簿ソフトのためのデータダウンロードボタンがなくなっていてビックリ。残ったソフトと形式が同じ(あぐりっぱ)とあったので、そちらをダウンロードすることで利用できたので、ホットしましたが、、、もう家計簿ソフトが正式サポートなくなったので、乗換えを検討したほうがいいのかも知れませんねぇ。