創立記念日

  • 会社の73周年記念ということで半ドンです。その後は地区のボーリング大会とジンギスカンによる親睦会。今年で3回目らしいのですが参加は初めてです。(毎年麻雀してます^^;)新人君を引き連れて白石のディノスへ。久しぶりだなぁ。学生と社会人2年目くらいは結構行っていた気がするんですが、前回何時行ったのか思いだせません^^;
  • ボーリングは40レーン貸切で総勢100名近く。私は5番レーンだったんですが、レーンの調子が悪くちょくちょく流れが止まってしまいます。2ゲーム終わった人からどんどんジンギスカンの会場に移動し始め気がつくと周りの人はだいぶまばらになっていました。
  • ボーリングの成績はノーハンデで133、140といたってフツー。ジンギスカンの親睦会の中で景品発表とかあったのですが、結局何にも引っかかりませんでしたT_T それでも大学時代の同期と久々に顔をあわせたり、新人たちと話ができたり割りと有意義に過ごすことができたと思います。(調子に乗ってビール飲んだら顔真っ赤)
  • 2次会は明るいうちからススキノに繰り出して、カラオケ。新人が来ていてみんなテンションがあがったのか、気づけば5時間くらいいました。幹部社員のおごりということだったんですが、値段を聞いて目玉が飛び出しました。ほぼ新人の寸志(2桁)が吹き飛ぶ値段でした。いやー、幹部すごいよ幹部。
  • バスのある時間に無事帰宅。久々に遊んだなぁ。