あぶない!

  • 夕方から会社の方針説明会のため新札幌のホテルへ。1時間で終わるはずが20分ほど押したため、保育園へ迎えに行く時間がぎりぎりになってしまいました。今日は残っているカレーを食べる手はずだったのですが、唐揚げを入れたらおいしいかなぁ?と思い、帰りに東急ストアへ。
  • 東急ストアで塩唐揚げのパックだけ購入。息子と二人でこれだけ買って帰る姿は、他の人から見たら微妙だよね。「家に帰ったらカレーがあるの〜、奥さんもちゃんといるよ〜」って大声で叫びまくるわけにもいかないですしね^^
  • カレーを温めなおし、御飯を炊いて、唐揚げを入れてもぐもぐ食べました。息子も喜んでくれていました。本日は息子と一緒に就寝。飲み会に出てる嫁さん迎えにいくのはあきらめました^^;