カレー

  • 午前中は掃除をして、14時半過ぎから息子と1時間ほどお昼寝。起きてからかなりご機嫌が斜めでグズグズでした。まぁ、母親が買い物や町内会の打合せに行っている間に、野球をしたりサッカーをしたりして、だいぶ戻りましたがね。しかし、だいぶボールを投げるスピードが上がってきて、2mくらいの距離から投げられると打つことが難しくなってきましたね。まぁ、力いっぱいで投げてノーコンだから、というのもありますが^^;
  • 嫁さんがLUSHの何かに当たったらしく、段ボール箱いっぱい商品が届いてました。息子とうれしそうに梱包から出して匂いをかいだりしておりました。そんなところを写真でとりましたが、イマイチですねぇ。ちょっと一眼レフの使い方ちゃんと覚えたいところです。。。
  • 息子を寝かせてから古いEPSONのノートPCのデータ整理なんぞ。映画を観ながらしてみました。あとSP3あても。。。って当て始めてからクリーンインストールすることを思い出しましたT_T 無駄な作業でした。