マジックスパイス

amon_yu2008-04-25

  • 嫁さんに迎えに来てもらい、そのまま南郷の「マジックスパイス」に行ってまいりました。体調不良のあとなので今回はおとなしく「覚醒」で抑えておきましたよ。ウィンナートッピングして息子におすそ分け。大喜びでした。息子を寝かせたあとに上野幌のGEOで「少女ファイト 4巻」と「GIANT KILLING 5巻」、「月刊アフタヌーン 5月号」を購入しました。
  • 少女ファイトはキャラの過去がほぼ明らかになりました。今後は式島兄弟の動きに注意ですな。ジャイキリは椿が覚醒!名古屋戦勝利からどう変わっていくのか、夏木とはどんな選手なのか、いつ外国人選手が入るのか、など今後の流れが楽しみです。

少女ファイト(4) (KCデラックス)

少女ファイト(4) (KCデラックス)

GIANT KILLING(5) (モーニング KC)

GIANT KILLING(5) (モーニング KC)