amon_yu2008-03-25

  • 嫁は博多出張。先日俺が行った出張先と同じなので身元がばれないように気を使うそうだ^^;先に向こうのメンバにばらしておくか^^;;;激しく怒られそう。。。
  • 本日からBusinessWeekとTheWallStreetJournalとFinantialTimesのトップページを30分ほど読んでみるという勉強。たまには全然違う分野の記事を読むのもいい刺激になるでしょう。さっそく知らない単語のオンパレードです。仕事はソフトハウスさんの当番のため22時過ぎに退社。お義母さんと交代して就寝。おっとAmazonからLandisk HDL-GS500が届いておりました。セットアップする余裕が無いのが悲しいですね。お試しプライム期間で早く届いた意味なし。。。
  • 空中ブランコ」読了。精神的な疾患を持つ患者→伊良部総合病院へ→注射と伊良部先生の無茶トーク→時々Goodなアドバイス→患者ひらきなおり→ハッピーエンドという黄門パターンができていて安心。ちょっとずつ看護士さんが可愛く見えてきました。続きの文庫化期待(町長選挙だったっけか?)

空中ブランコ (文春文庫)

空中ブランコ (文春文庫)