• 3Fまでのマップはほぼ完了。ヤス(ブシドー)のSP振りがあいまいだったので休養させました。あとはミッションクリアのためにゴレンジャーのスキルを伐採に振りなおし、3Fでの伐採作業に専念させました。(ラフレシアのアタックで死ぬ死ぬ。これのせいでクエストの再実施が増えちゃいました。)
  • あとはクエストがらみとヤスのレベルあげのために2軍をLv3まで上げました。タケシ(パ)、タカ(ド)、ハヤテ(バ)、マー(ガ)です。とりあえずヤスがLv11になるまでは2軍のレベル上げと2Fの採掘作業ですかね。
  • 受領クエス
    • 所有せざる衛士
    • まだ、名も無い花
    • 商店からの依頼II
  • 完了クエス
    • 商店からの依頼I
    • 衛士隊、衛士隊、聞こえるか?
    • 大公宮への勤務II
  • 受領ミッション
    • 百獣の王キマイラを討て!
  • 完了ミッション
    • 行方不明の衛士を探せ!